SSブログ

松坂桃李、歌声初披露!GReeeeN「キセキ」誕生の軌跡映画化 [松坂桃李菅田将暉 映画「キセキ―あの日のソビト―]

松坂桃李、歌声初披露!
GReeeeN「キセキ」誕生の軌跡映画化


松坂桃李.GIF


俳優の松坂桃李(27)と
菅田将暉(23)が
ダブル主演する映画
「キセキ―あの日のソビト―」
(監督兼重淳、来春公開予定)が
製作されることになった。

4人組覆面ユニット
「GReeeeN」の
代表曲「キセキ」(08年)が
誕生するまでの軌跡を
描くストーリー。

松坂は同ユニットの
プロデューサーJIN(39)を
菅田はその弟でリーダーの
HIDE(36)を演じる。

見どころの一つは、松坂が
09年のデビュー以来、
初めて歌声を披露することだ。

菅田とともに取材に応じ
「今まで僕は、歌でものを
表現することを避けてきた。
自分の中で(歌は)苦手なもの
として27年間生きてきた」
と説明。

菅田に「楽しみだなー」と
期待されると、苦笑いを
浮かべ「頑張ります」と
意気込んだ。

JINは野太く力強い歌声が
特徴で、松坂はJINが
書き下ろした歌を劇中で
歌うという。

同ユニットはメンバー全員が
歯科医でもあり、素顔を
明かさずに活動している。

菅田は「なんで歯医者を
やりながら顔を出さずに
音楽をやっているのか。
今の形になるまでの軌跡を
聞いて凄く面白かったので、
それを伝えたい」と抱負。

松坂と菅田はすでに
JINとHIDEと会って
食事をしており、
松坂は
「分かり合っている兄弟。
そういう空気を演技でも
出したい」と話した。

松坂と菅田は同じ事務所に
所属している。

共演するのはこれが4回目で、
松坂は
「主演もやってどんどん
磨かれている今の菅田と
やれるのは楽しみ」と笑顔。
菅田は「桃李君は半年先輩で、
ずっと僕の目の前にいる人。
久々の共演でワクワクして
いる」と、撮影が待ち
遠しい様子だった。

スポニチアネックス 6月3日(金)5時1分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000144-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。