SSブログ

神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート! [神木隆之介]

神木隆之介が“驚異のくびれ
”佐野ひなことペアルックデート!

神木隆之介.GIF

かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、
タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデート
していた現場を週刊文春が直撃取材した。

昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)
の交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春
が今年3月末にキャッチした。

5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを
複数回訪れていた。

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、
帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。

2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。

翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。

外で待っていた神木を記者が直撃すると、
「お友達なんですけど」と話しつつ、
返答はしどろもどろ。

コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。

結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

映画「桐島、部活やめるってよ」や「るろうに剣心」
などのヒット作に出演し、中性的な魅力で
人気急上昇中の神木と、身長160センチ、B84W51H83の
“驚異のくびれ”を誇るグラビアクイーンの佐野。

両所属事務所に交際の事実確認を求めると、
「仲の良い友達の一人です」と回答した。

直撃取材を含む写真は、週刊文春デジタルで
6月2日午前5時に公開される。


<週刊文春2016年6月9日号『スクープ速報』より>
.
「週刊文春」編集部

週刊文春 6月1日(水)16時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160601-00006206-sbunshun-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。