SSブログ

サバンナ高橋、交際説を一蹴 あ~ちゃんは「友達」と否定 [サバンナ高橋、交際説を一蹴]

サバンナ高橋、交際説を一蹴 


サバンナ高橋.GIF


お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)が29日、
TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 後10:00)
に生出演。

『NEWS ポストセブン』で報じられたPerfumeの
“あ~ちゃん”こと西脇綾香(27)との交際を
完全否定し「お友達」「大ファン」と説明した。

「交際説」についてのVTR明けに、
爆笑問題・田中裕二(51)から
「Perfumeのあ~ちゃんと交際か?
(と書かれているけど)」と追及を受けた
高橋は、即答で「お友達なんですよ」と苦笑い。

あ~ちゃんとの関係については
「お友達で、もともと大ファンで、
ファンクラブとかも入ってて、
一緒にお仕事とか何度かさせて
いただいたりしてお友達って
感じなんですよ」と語った。

その後「でもね、あ~ちゃんはいいよ! 
実は奥さんタイプだと思うよ」とテリー伊藤(66)
が切り出すと高橋も「ほんまにお友達なんですよ」
とタジタジに。

テリーから「付き合えよ!」と言われると赤面し、
タレントの杉村太蔵(36)から
「恋の気持ちはないんですか?」と直撃されると
「ファン、マジファン、大ファンなんで、
ライブとかに行かせていただいているんで」
と動揺。

この言葉にテリーが
「ベッキーも最初は(川谷絵音の)大ファン
だったんだから」とツッコミ、
スタジオは爆笑に包まれた。

同誌では東京・恵比寿の焼き肉店で
あ~ちゃん家族らと食事をしたことや、
あ~ちゃんが昨年秋頃から東京・新宿の劇場
『ルミネtheよしもと』でサバンナのライブが
あると足繁く通っていることなどが
関係者の話を交え伝えられた。

オリコン 5月29日(日)10時41分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000305-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。