SSブログ

トライセラ和田唱 ライブに上野樹里も 結婚生報告しファンから「奥さんキレイ」 [トライセラ和田唱 ライブに上野樹里]

トライセラ和田唱 ライブに上野樹里も 
結婚生報告しファンから「奥さんキレイ」


上野樹里2.GIF


3人組ロックバンド「トライセラトップス」が28日、
大阪市内でライブを行い、ボーカル・和田唱(40)
が女優の上野樹里(30)との結婚をファンに
生報告した。

ファンから「奥さんきれい」との声に和田は
「ありがとうございます」とテレながら礼を述べた。
会場には上野も駆けつけ、夫を見守った。

和田は上着を脱いで白いシャツ姿になった。

「白いです。何かを意識しているわけじゃない
ですけど」
と笑いながら語りかけると、
ファンから「おめでとう!」の声が飛んだ。

和田は
「ありがとう」
と応え、
「皆さんのツイッターの反応がうれしかったです。
ありがとう。最高のファンです。
誇りに思っています」
とファンに感謝の言葉をささげた。

会場には上野も訪れており、
新婚ホヤホヤの夫を見守っていた。

関係者によると、
当初は来阪する予定はなかったが、
急きょ来場を決意。

初めて妻としてトライセラのライブを観覧した。

上野は、和田が出演した昨年12月24日放送の
「クリスマスの約束」(TBS系)で、
観覧に訪れた姿が話題となっていたが、
この日はそれを再現したかのような形となった。

和田が結婚を報告するとバンドメンバーが
結婚行進曲を短く演奏。

和田は
「20代のころは想像できなかった。
30代でも想像できなかった」と
結婚を身近に考えていなかったことを告白。

ファンから「奥さんきれい」とほめられると、
「ありがとうございます」と笑った。

2人は昨年秋から交際をスタート。

上野の誕生日翌日に当たる今月26日に
都内の区役所に婚姻届を提出した。

同日、上野は、インスタグラムで和田との
ツーショット写真をアップし、
「やっと言えるタイミングが来て
嬉しい限りです!」
と喜びを報告。

和田もツイッターで
「ついに僕は…結婚しました!!
彼女はチャーミングで才能があって、
ある部分、僕よりロックです」
と喜びをつづっていた。

報道各社にも2人連名のFAXで
「二人にとって、とても自然な事でした。
そして、その事にとても喜びを感じています。
お互い支え合いながら、一歩一歩、
前に進んでいこうと思っております」
と報告していた。

デイリースポーツ 5月28日(土)20時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000094-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。