SSブログ

フジ社長 「スマスマ」9月以降も続く 「シフトを作っている」 [「SMAP×SMAP」]

フジ社長 「スマスマ」9月以降も続く 
「シフトを作っている」

亀山千広社長.GIF


フジテレビの亀山千広社長(59)が27日、
都内の同局で行われた定例会見に出席。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)が
SMAPのグループ解散を「ありえない」と
明言したことについて言及した。

同局はSMAPが5人そろって出演する唯一の
レギュラーテレビ番組「SMAP×SMAP」
(月曜、後10・00)を放送している。

亀山社長は
「9月以降も続けていくシフトを作っている。
『安心した』というよりも、『そうだよな』と
言う感じでございます」
と感想を述べた。

1月のSMAP解散騒動後、スマスマの人気企画
「ビストロSMAP」では観客を入れない収録が
続いている。

発言を受けて、現場の収録に影響はあるかは
「さらにSMAPの魅力を出すために現場が
考えているんだと思います。
観客を入れるとか入れないとかは
聞いておりません」
と説明した。

SMAPは1月18日にスマスマで
緊急生謝罪を行い、木村拓哉(43)が
「ただ前を見て進みたい」と語った。

解散を否定する具体的なコメントが
なかったことなどから、9月上旬の
契約更新時期を見据えた解散説が
一部でささやかれていたが、
ジャニー氏は“9月解散”を
「ありえない」とうわさを完全否定していた。

デイリースポーツ 5月27日(金)15時45分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000063-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。