SSブログ

小林麻耶、先週途中退席の「バイキング」欠席 坂上忍「万全を期して」と説明 [小林麻耶 木曜レギュラー「バイキング」]

小林麻耶、先週途中退席の「バイキング」欠席 
坂上忍「万全を期して」と説明

小林麻耶1.GIF


体調を崩して休養しているフリーアナウンサーの
小林麻耶(36)が26日、木曜レギュラーを務める
フジテレビ系「バイキング」
(月~金曜、前11・55)も休んだ。

小林は19日の同番組で、途中退席していた。

この日は代わって、同じフリーアナの
内田恭子が出演した。

番組のオープニングでMCの坂上忍が
「先週、体調不良のため番組途中で
小林麻耶ちゃんが退席してしまいましたが、
もう体の方は大丈夫みたいなんですが、
万全を期すために今週もお休みさせて
いただきます」と、
小林の欠席を伝えた。

続けて「僕も休ませていただきます」と退席しかけて、
フットボールアワーの2人に引き留められた。

小林は先週、19日の「バイキング」生放送中に
体調を崩して途中退席、都内の病院に搬送された。

番組開始時から、膝の上に置いた手の指を
強く握り合わせたり、話を振られて言葉に
詰まるなど、異変の兆しを見せていた。

28日には著書のサイン本手渡し・握手会が
予定されていたが、体調不良を理由に
中止が決まっている。

デイリースポーツ 5月26日(木)12時1分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000050-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。