SSブログ

NMB48川上千尋が号泣!憧れ浅田舞・真央姉妹とサプライズ対面 [NMB48 「NMBとまなぶくん」]

NMB48川上千尋が号泣!
憧れ浅田舞・真央姉妹とサプライズ対面

NMB48.GIF


NMB48が各界著名人や学者から時事ネタや人生に
必要な常識を学ぶカンテレのバラエティー番組
「NMBとまなぶくん」(木曜・深夜0時25分)に、
女子フィギュアスケートの浅田真央(25)と姉で
タレントの浅田舞(27)が出演する。

このほど行われた収録では、舞が講師として
「フィギュアスケート」のイロハを講義し、
真央はサプライズゲストとして登場。

NMB48のメンバーは興奮の渦に包まれた。

中でも一番の感激ぶりだったのは、
フィギュアスケート経験者の川上千尋(17)。

7歳からNMB48加入前の中学2年時まで
フィギュアを続けており、浅田姉妹は憧れの
存在だった。

番組冒頭、舞の登場直後から
「すごく憧れで…」と涙目に。

周囲から「せっかくやから握手してもらい」と
促されて感激の対面を果たすと、
たまらず大粒の涙を流した。

講義ではアクセル、フリップなどフィギュアの
代表的なジャンプ6種類の違いなどについて、
舞が講義。

さらに川上はサプライズで駆けつけた真央とも
握手を交わし、番組収録を忘れてしまうほどの
号泣となった。

他のメンバーは「姉妹仲悪いってホンマ?」
「真央ちゃん、実は天然ってホンマ?」
など次々に質問を連発。

姉妹がライバル関係だった高校生時代の話や、
真央の天然エピソードを舞から聞き出した。

収録を終えた舞は
「NMB48メンバーの事をもっと
知りたくなりました。
NMB48劇場にはまだ行った事がないので、
ぜひ行ってみたい」と満面の笑み。

「ちっひー(川上)もぜひ応援していきたい」
と川上を喜ばせた。

6月16日放送。

スポーツ報知 5月25日(水)0時4分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000073-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。