SSブログ

波瑠、大ブレイクの実感なし「街中で気づかれない」『それいけ!アンパンマン  おもちゃの星のナンダとルンダ』公開アフレコ参加 [波瑠]

波瑠、大ブレイクの実感なし「街中で気づかれない」

波瑠5.GIF


女優の波瑠が24日、都内で映画
『それいけ!アンパンマン 
おもちゃの星のナンダとルンダ』
(7月2日公開)の公開アフレコを行った。

今年は、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)で
ヒロインを務め、一躍国民的女優の仲間入りをした
波瑠は「ありがたいこと。皆さんの前に立つ
機会が集中するのは貴重な経験。
なんだろうと目がまわるときもあるけど、
楽しいです」
と笑顔をみせた。

朝ドラ後もドラマ出演が続き、
多忙を極めているが
「(睡眠時間は)少なくなったけど、
十分とれています」
と波瑠。

全国的に知名度が上昇したが
「普通に街は歩けますし、全然気づかれないですよ、
(ブレイクの)実感もあまりないですね」
と周囲ではまだ劇的な変化をしていないと話していた。

波瑠は、今作のヒロイン、おもちゃの星から
やってきたゼンマイ仕掛けのお姫様・ルンダを演じる。

今作で劇場版アニメの声優に初挑戦し
「子供の頃から観ていた作品に出られて光栄です」
と感無量。

「ドラマや映画でやっているお芝居とは全然違うので、
全部難しかったです」と慣れない声優業への苦労も
明かしつつ「(母になったら)いつか昔やったんだよ~
って自慢します」とほほ笑んだ。

シリーズ第28弾のヒロイン、ルンダは、
元気で好奇心旺盛な女の子。

しかし、困ったことが起きると、
すぐに体が大きくてやさしいロボット・ナンダに
頼ってしまう、少し気が強くてワガママなお姫様。

そんなルンダがアンパンマンたちとの出会いを通して、
成長していく物語。

オリコン 5月24日(火)16時27分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000319-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。