SSブログ

吉田羊、ファンの前で涙 熱愛報道で重圧?「外に出られないことある」 [吉田羊]

吉田羊、ファンの前で涙 熱愛報道で重圧?
「外に出られないことある」

吉田羊1.GIF


女優の吉田羊が
「日経ヘルス Presents ビューティー
ミューズ大賞2016」の女優賞を受賞し、
22日に都内で行われた授賞式に出席した。

『週刊ポスト』が先月、吉田と
Hey!Say!JUMP・中島裕翔(22)との
熱愛を報道。

この日、芸能活動での重圧について質問
されると「基本的にはすべてが試練だと
思っている。
それには意味があると思っているので、
しんどいですし、外に出られないこと
もありますけど、そこにきっと意味が
あると思っていれば、乗り越えられる」
と意味深な発言をしていた。

同誌では、中島と7連泊愛やデートする様子を
写真付きで報道。

これを受けて『橋田賞』での吉田の言動に
注目が集まっていたが、関係者が去り際に
待機していた報道陣を見つけると慌てて
間に入って“進路変更”し、報道陣を
避けるようにして会場を後にしていた。

この日、うちわを持ったファンから
「かわいいー」との歓声とともに受賞を
祝福された吉田は「アラフォー!」と
笑顔でツッコミながらも、
感激した様子で目がウルウルに。

イベントにちなみ“美の秘けつ”を聞かれると
「少食を心がけて、腹八分目にしておく
ことですね」と明かした。

最後に、ファンへのメッセージを求められる
と「きょうはたくさん来ていただいて、
ありがとうございます。とにかく日々、
笑顔で過ごしてください。
あなたが笑顔であれば、きっと…」と
たまらず涙。

ファンからの「がんばれー」コールに
支えられながら
「あなたを大事だと思っている人もきっと
笑顔になると思いますので、日々笑顔で
過ごしてください」
と声を絞り出していた。

去り際に報道陣から
「プライベートの方は順調?」
との声かけを受けたが、沈黙を貫いた。

授賞式にはそのほか、ヘルシーモデル賞を
受賞した中村アンも出席した。

オリコン 5月22日(日)11時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000365-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。