SSブログ

後藤まりこが引退宣言「音楽業界に辟易」 [後藤まりこ]

後藤まりこが引退宣言「音楽業界に辟易」


ロックバンド「ミドリ」の元ボーカルで現在は
ソロで活動するミュージシャンの後藤まりこが、
音楽活動を辞めると宣言した。

後藤は17日夜にツイッターで
「音楽、完全にやめることにしました
もうこれ以上だらだらやりたくないし
これ以上好きな音楽を汚したくない
2年くらい考えてだした結果です」
と明かした。

後藤は昨年2月に体調不良のため音楽活動を休止。

同年5月にツイッターで
「復活 祝退院」と活動再開を報告していた。

ただ、自ら表舞台に立つことは難しい状況
とのことで、楽曲提供など裏方として活動していた。

後藤は「クソみたいな音楽業界に辟易しています
灯油ぶっかけて燃やしたいす」
「なにもしがらみがなく音楽がしたかった」
「揺るがない気持ちで、やるしかないって思いで
上京してきたけど、もう疲れちゃった笑! 
おばさんだもん笑! 大人になっちゃったよー笑!
 僕なんかが音楽で何かを変えれるって
信じてしまってたのが間違いだった笑! 
つらい笑!」
と思いの丈をぶちまけた。

後藤は7月7日~10日に東京・新宿ピットインで
行われるジャズピアニストのスガダイローの
ライブへの参加が最後のステージだとしている。

日刊スポーツ 5月18日(水)14時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000091-nksports-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。