SSブログ

井上公造氏、意味深予告…ベッキー騒動「終わらない。タレント人生左右する出来事が今週起きる」 [ベッキー騒動]

井上公造氏、意味深予告…ベッキー騒動
「終わらない。タレント人生左右する出来事が今週起きる」



タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題
について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は
16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」
(月~金曜・後1時55分)に出演し、
今週木曜日発売の「週刊文春」で
新たなネタが出る可能性があることを指摘し
「騒動は終わりじゃない。今後のタレント人生を
左右する出来事が今週、起きると思う」
とぶち上げた。

井上氏は、13日にTBS系
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
(金曜・後8時57分)の放送にふれ、
ベッキーの本音を聞き出した
SMAP中居正広(43)のトークぶりに
「刑事の取り調べみたい」と評価した。

その一方で、騒動は終わりではないと“予告”。

一連の騒動の発端となった週刊文春を取り上げ
「この事件は文春で始まり、文春で終わる。
文春サイドは駒をまだ持っている」とし、
週刊文春が「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の
元夫人とベッキーが会っていることを
知っていることを重視し
「この間の金曜の放送も含めて、
奥様の本音みたいな部分も全部
ここ(次号)に載ってくる」と
最新号を注視する構えを見せた。

今後のベッキーの振るまいについて
井上氏は「どこかで復帰するとかは
決まっていない。
簡単なあいさつでもいい、囲みは無理かもし
れないけど、ちょっとした質問でも
受け付けた方がいい」と会見を
開くようアドバイスを送っていた。

スポーツ報知 5月16日(月)14時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000074-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。