SSブログ

<ベッキー>「金スマ」で3カ月半ぶりテレビ復帰 涙浮かべ騒動謝罪「心入れ替えた」 [ベッキー]

<ベッキー>「金スマ」で3カ月半ぶりテレビ復帰 
涙浮かべ騒動謝罪「心入れ替えた」

6ベッキー.GIF


4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの
不倫騒動で休業していたベッキーさんが13日、
バラエティー番組
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」
(TBS系、金曜午後8時57分)に出演した。

ベッキーさんは番組冒頭で騒動について語り、
今月2日に川谷さんの元妻と2人で会い、
謝罪したことが明かされた。

ベッキーさんは今年1月、週刊誌「週刊文春」
(文藝春秋)で川谷さんの不倫が報じられ、
10本のレギュラー番組を持っていたが、
1月末から休業しており、
約3カ月半ぶりのテレビ復帰となった。

番組の冒頭、ベッキーさんは中居さんに
向き合って騒動について説明。

収録は川谷さんの元妻への謝罪前に
行われたとみられ、ベッキーさんは
「来週奥様に謝罪させてもらうことなった。
(直接謝罪の意志は)騒動後すぐに
お話はしていまして、男性と奥様と私と
3人ならいいですと言われたが、
私は男性とは縁を切ったつもりだったので、
できれば1対1がいいとわがままを言ってしまった。
謝らなきゃいけない立場なのに」と明かした。


さらに、「そうしたら流れてしまって。
再度お願いをしたら、(元妻から)『はい』と
答えをいただけた」と謝罪に至った経緯を説明。

「でもそのまま奥様に気持ちを伝えるためなので、
男性にはとくにお話することはないです」と
きっぱりと語った。

ロケ後の今月2日に直接謝罪したことが
テロップで明かされた。


男性ディレクターが茨城県内で農業を行う
人気コーナー「ひとり農業」が放送され、
「金スマ」メンバーが農業の手伝いに訪れ、
田植えやタケノコ掘りなどを行う様子を放送。

ベッキーさんはロケの途中から参加し、
「このたびは私事でご迷惑をおかけして
すみませんでした。
お休みもしてしまい申し訳ありませんでした。
心も入れ替えましたので、また今日から
よろしくお願いします。ご迷惑でなければ」と
涙を浮かべながら謝罪し、
共演者から声をかけられ笑顔も見せた。

また、5月5日・12日合併号の同誌に、
川谷さんとの恋愛関係を認め、
妻への謝罪の気持ちを綴った
ベッキーさんの手紙が掲載され、
9日には川谷さんがブログで離婚を発表。

12日に金スマでの復帰が発表されていた。

まんたんウェブ 5月13日(金)20時57分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000019-mantan-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。