SSブログ

菅田将暉、ダウンタウンと初共演に号泣…二階堂ふみとの熱愛疑惑の真相明かす [菅田将暉]

菅田将暉、ダウンタウンと初共演に号泣…二階堂ふみとの熱愛疑惑の真相明かす

菅田将暉.GIF


俳優の菅田将暉(23)が、13日に放送する
フジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」
(金曜・8時)に出演

“ダウンタウン愛”や、女優の二階堂ふみ(21)
との熱愛報道の真相について激白することが分かった。

小さいころからダウンタウンが大好きだった
という菅田は、初共演に感激。

涙を流してその思いを手紙で伝える。

酒を交わしながら、ダウンタウンと坂上忍(48)が
ぶっちゃっけトークを繰り広げる人気企画
「本音でハシゴ酒」。

小さい頃から同局系で放送されていた
「ダウンタウンのごっつええ感じ」
などをよく見て、ボケや突っ込み、
オチを暗記するほどほれ込んでいた
という菅田は、好きすぎるあまり、
半端な共演はしたくない思いからと、
これまで避けてきたという。

満を持しての「世の中で一番会いたい人」と
の初共演に、菅田は登場前からソワソワして
極限の緊張状態。

3人とゲストのホラン千秋(27)をロケ先で
出迎えると、
「会うと(緊張して)しゃべれなくなるから」と、
用意した“ラブレター”で思いを伝えた。

松本人志(52)のここが好きという理由や、
浜田雅功(52)のここが優れているといった
意見など、ダウンタウンを細部にわたって
評論した菅田は、次第に涙目に。

その思いが通じたのか、浜田は
「よく見ているね」と感心し、
松本も「こういう人がお笑い以外の
ジャンルで活躍してくれるのはうれしいよね」と、
その思いに感謝した。

その後、話は今年3月に写真週刊誌に
2ショット写真を激写された二階堂との話に。

東京・三軒茶屋でギターを手に
仲良さそうな姿を撮られ熱愛かと
話題になったが、菅田はあの時、
なぜギターを手にしていたのか
当日の行動を明かしつつ、
二階堂との関係を語り出す―。

ほかにも野口五郎(60)が登場。
郷ひろみ、西城秀樹との「新御三家」の
エピソードや昭和の芸能界の裏側を暴露する。

スポーツ報知 5月12日(木)11時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000063-sph-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。