SSブログ

土屋太鳳「お迎えデス。」出演中「体型隠し」のショーパン姿が裏目に 体操着みたい!? [土屋太鳳]

体操着みたい!?土屋太鳳「体型隠し」のショーパン姿が裏目に!

土屋太鳳.GIF


同名人気少女漫画がドラマ化された「「お迎えデス。」
(日本テレビ系)で、死者を成仏させるアルバイト中
の女子大生を演じている土屋太鳳。

ドラマでは土屋が常にショーパンを着用している
ことから、「一般人体型が目立つ」「男ウケ狙いがウザイ」
などと女性と思しき視聴者から批判の声が上がっている。

「土屋の公称身長は155センチ。顔が小さいわけでもなく
脚が長いわけでもないので、スラッとした印象
ではありません。スタイリストの仕事は、
その人の欠点を隠して長所を生かす
衣装を用意することですから、
土屋さんの子どもっぽい体型を
隠すためにできるだけ脚を見せて、
スラッと見せたいのでしょう。
しかし、演じている女子大生の阿熊幸には、
いつもショーパンをはいている理由付けが何もない。
男ウケを狙ってショーパンをはかせているように
しか見えません。しかもショーパンの丈が
短すぎて体操着のように見える。
その結果、全体的にアンバランスな印象を
与えており、批判されるのも理解できます」
(ファッションアドバイザー)

批判されるということは注目されているということ。

土屋のショーパン姿は、これからも話題を
ふりまいてくれそうだ。

アサ芸プラス更新日:2016/05/11

https://gunosy.com/articles/R5KGC

土屋太鳳が「公開早着替え」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。