SSブログ

ゲスの極み乙女。川谷絵音が離婚発表「これからもよろしく」 [ゲスの極み乙女。川谷絵音]

ゲス極川谷絵音が離婚発表「これからもよろしく」

川谷絵音.GIF


ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が9日、
公式ブログを更新し、離婚を発表した。

「ご報告」と題したブログでは、
「私事ではございますが、我々夫婦は
話し合いの末に離婚しました事を
ご報告致します。
これからもミュージシャンとして、
1人の人間として、成長していけるように
頑張ります。
ファンの皆様、関係者の皆様、
これからもよろしくお願いいたします」
とつづっている。


今年1月発売の「週刊文春」で、
ベッキー(32)との不倫が報じられた。

その際、昨夏に一般女性と結婚していたことを
明かし、「ベッキーさんとは、親しい友人として
お付き合いさせていただいておりましたが、
既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、
このように世間を騒がせる事態となりましたこと、
深く反省いたしております」とコメントを発表。

その後、妻とは別居し、
離婚協議中であることを認めていた。

川谷は、8日にゲスの極み乙女。

全国ツアーが地元長崎で千秋楽公演を迎えており、
区切りとしてこの日発表したと思われる。

日刊スポーツ 5月9日(月)20時5分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000121-nksports-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。