SSブログ

広瀬すず、映画イベント『ちはやふる』で再び号泣「涙腺が崩壊してます」 [広瀬すず 映画イベント『ちはやふる』]

広瀬すず、映画イベントで再び号泣「涙腺が崩壊してます」

広瀬すず2.GIF


女優の広瀬すずが8日、都内で行われた
『ちはやふる』大ヒット御礼!
二部作イッキミ上映会」に登場。

同席した小泉徳宏監督から“前に進め”と
いう花言葉を持つ、赤のガーベラの花束を
サプライズでプレゼントされると、
大粒の涙を流しながら
「もう、いろんな感情が混ざりすぎて、
ようわからんのですわ」と関西弁で
気持ちを表現した。

先月29日に行われた同作の舞台あいさつで
号泣したことを振り返り、
「申し訳ないくらい号泣しちゃいました。
すみません」と反省していた広瀬。

それでもこの日、監督から花束とともに
「映画を撮りながら『この人を手放し
ちゃいけない』と思いました」と
温かい言葉を掛けられると、
こらえきれずに再び号泣し
「あの日から私、涙腺が意味わかんない
くらい崩壊してます」と笑わせた。

3年半前のデビュー当初、仕事を辞めたいと
思っていたことを打ち明け
「でも、今こうして大切にしたいなと
思う仲間に出会えて、この作品で
お仕事に対する意志が変わりました」と
しみじみ。

「負けるのだけはイヤなんで、
それを持って3年半やってきた。
監督からも大切な言葉をいただいたので、
やめないように頑張ります」と
前向きに語っていた。

同作は、競技かるたを題材にした
末次由紀氏による人気同名漫画。

百人一首の魅力に取り憑かれた
主人公・綾瀬千早が、仲間たちと
切磋琢磨しながら“クイーン”を
目指すというストーリー。

オリコン 5月8日(日)19時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000337-oric-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。