SSブログ

アンジェラ・アキ 2年間の充電終え再始動へ 「音楽制作始めようかと」 [アンジェラ・アキ]

アンジェラ・アキ 2年間の充電終え再始動へ
「音楽制作始めようかと」

アンジェラ・アキ.GIF


シンガーソングライターのアンジェラ・アキ(38)が
6日、自身のフェイスブックを更新し、
2年間の米国での学生生活を終えたことを報告。

さらに「音楽制作を始めようかな」と再始動への
意気込みもつづった。

アンジェラは2014年夏に夫と
長男(当時2歳6カ月)とともに渡米し、
同国の音楽大学に留学。

同年の全国ツアーを最後に無期限で
活動を停止していた。

フェイスブックで
「私は今日で2年間の学生生活が終わりました。
あっという間で長かったようなこの2年。
正直、20年前に欲しかった知識を得て、
ここから再出発です」と報告。

「学校に通うのはこれで終わりにして、
音楽制作を始めようかなと。
みなさんに聞いてもらえる作品を
作り始めないとね」と活動再開への
意気込みとともに、
「この夏は帰国もします。徳島帰るの楽しみ」と
今夏の帰国も報告した。

活動停止を発表した際には
「近い将来、パワーアップしてまた
必ず帰ってきたいと思っています」と
つづっていたアンジェラ。

今回のメッセージにユーザーからは
「待っています」
「どんな音楽を聞かせてくれるのか楽しみ」など、
復帰を待ちわびるコメントが相次いだ。

スポニチアネックス 5月7日(土)10時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000090-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。