SSブログ

北川景子、式終え「心機一転」髪切った 7月スタート水曜ドラマ「家売るオンナ」 [北川景子]

北川景子、式終え「心機一転」髪切った

北川景子3.GIF


先月29日にDAIGOと結婚式を挙げた
女優の北川景子が、挙式直後に
「心機一転」、髪を切っていたことが分かった。

北川は主役を務める7月スタートの
日本テレビ系水曜ドラマ
「家売るオンナ」が4日にクランクインし、
青木源太アナウンサーがインタビューした
模様が5日放送の日本テレビ系
「PON!」(月-金曜、前10時25分)で
紹介された。

挙式後のことについて北川はまず
「いろいろバタバタしてたので、
私、もつのかなって思ってた」と、
慌ただしかったことを明かした。

そして、青木アナが北川が髪の毛を
切っていることに気付くと、
北川も「切りました。心機一転ということで」と
これを認めた。

確かに、結婚式では胸元まで伸びていた髪が、
この日は肩にかかるぐらいまでに
切り揃えられていた。

青木アナが
「プライベートも一区切りということで?」と
確かめると、
「そういうこともありますし、
役柄的に竹を割ったような
キャラクターでもあるので」と、
今は主演ドラマに向けて集中しているようだ。

デイリースポーツ 5月5日(木)10時52分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000041-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。