SSブログ

Juice=Juice、11・7に日本武道館公演が決定 ドラマでも目指した目標実現に涙 [Juice=Juice]

Juice=Juice、11・7に日本武道館公演が決定 ドラマでも目指した目標実現に涙


ハロー!プロジェクト所属の
5人組グループ・Juice=Juiceが4日、
東京・中野サンプラザで全国ツアー東京公演を行い、
今年11月7日にグループの目標であった
日本武道館公演を開催することを発表した。

同グループは、昨年の5月2日の同所のライブで、
「2016年秋に日本武道館公演」を目標に掲げ、
それに向けて単独ライブ全国220公演の開催を発表。

それから1年、140公演目となったこの日の
ライブで、リーダーの宮崎由加より
10月29日の沖縄公演を持って220公演を
達成できることが報告された。

各メンバーが最終公演にむけて意気込みを語る中、
スタッフから突然、日本武道館公演の決定
サプライズで伝えられると、うれしさのあまり
全員で声を合わせて読むことができない状況に。

今年1月に子宮内膜症を患っていることを
公表した金澤朋子は涙を浮かべながら
「何回もお休みしちゃったりで私は
220公演参加出来てないのが事実なので、
みんなと一緒に武道館のステージに立っても
いいのかという思いもありましたけど、
悔しい思いをした分、11月7日に向けて
成長していけるように頑張りたいなと思います」と
思いを語った。

植村あかりは「他のグループの日本武道館公演を
観に行かせてもらって、輝ける場所だというのは
すごく知っているので、今までやってきたライブ
を生かして武道館を成功させたいです」と宣言。

宮本佳林は
「まだまだ足りないところがいっぱいある。
期待をいい意味で裏切れる日本武道館公演を
お届けできるように今から鍛えたい」と、
さらなるレベルアップを誓うと、
会場に集った約2200人の観客からは
大きな歓声が送られた。

Juice=Juiceは、今年2月に放送された
ドラマ『武道館』で、日本武道館公演を
目指す劇中のアイドルユニット「NEXT YOU」を熱演。

作中では武道館のステージシーンはなかったが、
ついに現実世界で夢を実現させる。

宮崎は最後に
「11月7日はどうかJuice=Juiceに会いに
武道館に来てほしいと思います」と
ファンに呼びかけた。

オリコン 5月4日(水)20時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-00000315-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。