SSブログ

元光GENJI・佐藤アツヒロ、19年ぶり連ドラ 『早子先生、結婚するって本当ですか?』第4話出演 [元光GENJI・佐藤アツヒロ]

元光GENJI・佐藤アツヒロ、19年ぶり連ドラ出演  松下奈緒をナンパする三枚目教師役

松下奈緒.GIF

元「光GENJI」で俳優の佐藤アツヒロが、
12日放送のフジテレビ系ドラマ
『早子先生、結婚するって本当ですか?』
(毎週木曜 後10:00)第4話に出演することが4日、
わかった。

佐藤が連続ドラマに出演するのは、
1997年6月から放送された昼ドラ『砂の城』以来、
約19年ぶりとなる。

佐藤が演じるのは、小学校教師・伊東慶太。

小学校教師が集まる夏の研修で、
たまたま隣に座った立木早子(松下奈緒)を、
初対面にもかかわらず軽いノリでいきな
りナンパする三枚目キャラ。

後日、早子の学校に偶然バスケットボールの
試合の引率にやってきて、再会を果たすと
合コンに誘い、そこで告白するという
大胆な行動に出る。

演じた役柄について、佐藤は
「最初似てるかなと思ったんですが、
演じていくうちに“全然違うな”
と思いました。伊東は、全く人見知りも
しないですし、相手にずけずけいく
感じですよね。
僕はきちんと相手の気持ちを
考えるタイプ」と説明。

告白シーンについても
「僕は人前でなんてできないです。
あんなふうに頑張れないですね。
僕は、こっそりしちゃうタイプかな…。
そもそも人前で告白なんてしたこと
ないですしね…」と、共通点はない役に
苦労した様子。

しかし、「ドラマで“三枚目キャラ”の役に
挑戦させていただくのは今回が初めてなので、
僕も自分がどう映っているか不安です」と
明かしながらも、「個性勝負というか、
演じる幅が広がる気がするので、
やりがいがありますし、とてもうれしいです。
今までみたことのない“佐藤アツヒロ”を
見ていただけると思いますので、
ぜひご覧下さい!」とコメントを寄せた。

オリコン 5月4日(水)14時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-00000306-oric-ent

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。