SSブログ

KAT-TUN亀梨「抜けていった3人にも感謝」 10周年東京ドームで、ラストライブ [KAT-TUN10周年ラストライブ]

KAT-TUN亀梨「抜けていった3人にも感謝」 
充電前デビュー10周年ラストライブ

KAT-TUN 10TH.GIF


3月22日にデビュー10周年を迎えた
KAT-TUNが1日、東京ドームで、
グループとしての充電期間前
ラストライブを行い、
5万5000人のファンに
しばしの別れを告げた。

初の3大ドームツアー千秋楽でも
あったこの日は、10年を振り返り
ながら脱退した赤西仁(31)、
田中聖(30)、田口淳之介(30)にも
感謝の言葉を送る涙のステージとなった。

あらためて解散を否定した3人は、
東京ドームがい旋を見据え、
今後はソロ活動で力を蓄えることを誓った。

10年間の出会いすべてに感謝した。

激動の歴史を支えてくれたハイフン
(ファンの愛称)に思いを伝えた
ライブ終盤、亀梨和也(30)は
「僕たちKAT-TUNはK亀梨和也、
A赤西仁、T田口淳之介、T田中聖、
U上田竜也、N中丸雄一。

この6人で結成されたグループ」と切り出した。

号泣する上田竜也(32)、中丸雄一(32)を
前に亀梨が「ここにいる2人はもちろん、
いろいろありましたけど、抜けていった3人にも、
この歩みを感謝したい。ありがとう」と
異例のメッセージを送った。

3人が寄り添い、波瀾(はらん)万丈の日々を
かみしめると、会場からすすり泣く声が漏れた。

KAT-TUNは06年に
「ブラック&ワイルド」を
コンセプトに6人でデビューした。

悪ぶるほど、ほめられることもあり、
ワイルドな言動を意識。

これまでのジャニーズアイドルの
イメージとは一線を画すやんちゃな
グループとして異彩を放った。

実績は十分、積み上げた。


KAT-TUN.GIF


シングルはデビューから
26作連続1位を記録。

今年3月22日に通算9作目のアルバムと
してベスト盤を発売すると、デビューから
のアルバム連続首位記録で全アーティスト
歴代単独1位の快挙を達成した。

騒動でもにぎわせた。

以前に亀梨が
「怒られた人たちが抜けていった」と
振り返ったように、10年に赤西、
13年に田中、16年3月に田口が脱退。

中丸が「まさかメンバーが半分になるとは」
と話すほど、想像できなかった脱退劇が
繰り返され、充電期間を設けることになった。

充電前ラストライブとなったこの日は、
10年の軌跡をたどり、デビュー曲
「Real Face」から
26作目の最新シングル「UNLOCK」
などを熱唱。

亀梨は「デビュー前(の歓声)
に負けてないよ」とファンに感謝した。

今後は3人が個人の力を蓄え、
再集結を見据える。

充電期間は「1~2年」と語っていたが
現時点では未定。

亀梨は
「KAT-TUNの亀梨和也として
またここに立ちたい」とドームがい旋を宣言。

上田も「有言実行。でっかくなって帰ってくる」。

中丸も「解散ではなく、またくっついたときに
今以上に爆発的なものができたら」と
フル充電後の“再会”を約束した。

デイリースポーツ 5月2日(月)6時59分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000006-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。