SSブログ

広瀬すず 「ちはやふる」続編製作サプライズ発表で号泣(涙腺崩壊) [広瀬すず 「ちはやふる」続編製作 号泣]

広瀬すず涙腺崩壊 「ちはやふる」続編製作サプライズ発表で号泣

広瀬すず.GIF


[映画.com ニュース]女優の広瀬すずが4月29日、
都内で行われた主演映画「ちはやふる 下の句」の
初日舞台挨拶に、共演の野村周平、真剣佑、
上白石萌音、松岡茉優、小泉徳宏監督らと登壇。

舞台挨拶終盤から大粒の涙を流していた広瀬だが、

同作の原作者・末次由紀氏からの手紙を通じて
続編製作決定が知らされると、涙腺が崩壊。

壇上で泣き崩れ、
松岡と抱き合って喜びを分かち合った。

2部作で製作された同作は、前編にあたる
「ちはやふる 上の句」が累計で観客動員117万人、
興行収入約13億9000万円を記録。

「ちはやふる 下の句」はこの日、
全国299スクリーン
(熊本で休館中の5スクリーンを含む)で公開された。

続編製作が発表されると、
広瀬は「ごめんなさい、わかんない!」と茫然自失。

野村が
「(自らが演じた)太一だけ代わるとかないよね?」、

松岡が「もう詩暢を演じられないかもしれない」と
動揺する広瀬をフォローしたが、
メイク直しをすることなく、
そのまま報道陣向けの
フォトセッションへと突入。

涙でほほを濡らしたまま、
「やったー!」と連呼しながら笑顔をのぞかせた。

それでも、2部作に全力を注いだこともあり
「わたし、千早をできないかも」とこぼした広瀬。

すかさず野村が
「お姉ちゃん(広瀬アリス)がいる!」と
ツッコミを入れると、「いや! やだ! やる!」と
涙をぬぐった。

そして、
「嬉しいねえ。これで最後じゃないんだね。
頑張ります!」と表情を引き締めた。

広瀬の涙にもらい泣きした北島直明
プロデューサーによれば、撮影は2017年春を
予定しているという。

公開時期は未定だが、
「キャストの年齢の問題もあるので
完結編として作るつもりです。
末次先生と話をしながら、
ストーリーを考えていきたい」と語った。

映画.com 4月29日(金)16時12分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000010-eiga-movi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。