SSブログ

GACKT 主演する映画「カーラヌカン」の相手役に18歳の新体操少女 木村涼香 [GACKT 主演映画「カーラヌカン」の相手役決定]

GACKTの相手役に18歳の新体操少女

木村涼香.GIF

ミュージシャンのGACKT(42)が14年ぶりに
主演する映画「カーラヌカン」(17年公開予定)の
ヒロイン最終オーディションが23日、
沖縄・那覇市内で開催中の
「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」内
で行われ、18歳の木村涼香さんが
ヒロインの座を勝ち取った。

700人の応募者から1次審査、2次審査を経た
ファイナリスト7人が登場。

最終課題となった
「横を向いた状態で、好意を持つ男性からの
視線に気づいた」という演技を披露した。

最終審査を経て、浜野安宏監督(74)から
合格者として名前を発表されると、
木村さんは舞台上で大粒の涙をこぼして喜んだ。

4歳から昨年まで「ウーマンズ新体操クラブ」で
新体操に取り組み、中学1年生で
全日本ジュニア選手権で6位入賞。

13年には東京国体の優勝メンバーに入った。

180度以上の開脚ができる柔軟性を誇り、
この日もステージで「I字バランス」を披露した。

五輪出場を目指して「休みは月に4回ぐらい」と
いう猛練習に励んでいたが、芸能界への憧れが
捨てきれず、コーチの反対を
押し切って新体操を引退。

退路を断ってオーディションに臨んだ。

栄冠に輝いた木村さんは
「信じられない気持ちでした。
何て言っていいかわからなかったです」と
初々しいコメント。

「新体操をやってて、1つのことに真剣に
なることができました。人前に出るのも
慣れていたので、今日は楽しかったです」と
笑顔で話した。

今作のヒロインのテーマは
「沖縄の大自然が似合う美しく野生美を纏う女性」。

浜野監督は木村さんの素質を
「自然の感受性というか、自然を素直に
感じる無二の力を持っている。
身体能力や身体の線が、
野生の線なんですよ」と絶賛した。

昨夏から芸能事務所に所属しているが、
活動実績はほぼゼロ。

元来はモデル志望で、演技経験もない中で
女優業への一歩を踏み出す。

「見てくださる方が、自然と感情を
共有できるような女優になりたいです。
憧れは満島ひかりさんです」と木村さん。

GACKTの印象については「キレイです」と語り、
「自分の真っすぐなところをぶつけていきたい」と
意気込みを口にした。

デイリースポーツ 4月23日(土)17時22分配信


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。