SSブログ

夏目三久、まぶた腫れメガネ姿で生出演 TBS「あさチャン!」 [夏目三久]

夏目三久、まぶた腫れメガネ姿で生出演 石井アナの際どい質問に…

夏目三久.GIF
タレントの夏目三久(31)が21日、
キャスターを務めるTBS「あさチャン!」
(月~金曜前5・25)に生出演。

メガネ姿で登場し、
「数日前からまぶたが腫れている」と明かした。


夏目はオープニングからメガネをかけて登場。

しばらくそのことについて触れられなかったが、

スポーツコーナーが始まると同局の
石井大裕アナウンサー(30)から
「どちら様ですか?」と突っ込まれた。

「イメチェンですか?」と尋ねられた夏目は、
「お見苦しくて大変申し訳ないんですが、
数日前からまぶたが腫れていまして、
お医者さんから手当てを受けてカットバンを
貼っている状態ですのでメガネでお許しください」と
事情を説明した。

すると、夏目のまぶたが腫れていることに
少し前から気づいていたと明かした石井アナ。

「インターネットで検索したら
“夏目三久、整形疑惑”“整形失敗疑惑”
なんて出てましたけど関係ないんですね?」と
際どいジョークで質問。

夏目は「いろいろな憶測を呼んでしまった
のかもしれませんが、本当に大したこと
ありませんので…。ありがとうございます」と
笑顔で受け流していた。
.

【関連記事】
超ミニの夏目三久にイラッ!有吉「絶対パンチラ撮られるよ」
「怒り新党」視聴率2桁に回復!青山アナ「挫折ない」発言が話題に
吉田沙保里会見で“失言” フジ新人アナが「とくダネ」で謝罪
元テレ朝アナ ダウン症の愛息との毎日「素敵なことの連続」
夏目三久 、 あさチャン 、 石井大裕 を調べる


スポニチアネックス 4月21日(木)7時53分配信


最終更新:4月21日(木)14時26分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000082-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。