SSブログ

モーニング娘。鈴木香音 米公演でまたも一番人気 不動の“海外センター” [モーニング娘。]

モー娘。鈴木香音 米公演でまたも一番人気 不動の“海外センター”

モーニング娘。’16が27日(日本時間28日)、
米テキサス州ヒューストンで開かれた日本の
ポップカルチャーを紹介するコンベンション
「Anime Matsuri」に出演。

2014年10月のニューヨーク以来、
1年4カ月ぶりに海外ライブを行った。



全編英語詞曲「One And Only」など16曲を
披露したが、集結したファン6000人から
一番大きな声援を受けたのは、やはり海外人気ナンバーワンの
ぽっちゃりキャラ、鈴木香音(17)だった。

メンバー全員による英語での自己紹介で、
鈴木がマイクをとり「ヒューストンに来て一
番楽しみなのは、食べ物…ではなく、
飲み物…でもなく、みなさんの笑顔を見ることです」と
あいさつすると、地鳴りのような声援が。

アンコールには自然発生的に起きた愛称の
“ズッキ”コールが会場全体を包んだ。

鈴木は、国内では体形を自虐的に笑いに変える
ユーモア担当だが、海外では圧倒的な人気ぶりを誇る。

一昨年のNY公演でも他のメンバーよりひときわ
大きなコールが起きたが、この日も
“不動の海外センター”をキープした。

鈴木は終演後「まさかズッキコールが起きるとは
思わなかったけどうれしかった」と大喜び。

同期の生田衣梨奈(18)を
「私もニューヨークより声援が大きかったけど、
香音ちゃんを超えることはできなかった」と
悔しがらせた。

鈴木は5月31日の全国ツアー千秋楽を
最後にグループを卒業。芸能界も引退し、
「福祉関係の仕事をしたい」という
新たな目標に向かう。

この日は手紙を読み上げる形で、
改めて米国ファンに卒業を報告し
「卒業前に12人でヒューストンに
来られたのがとてもうれしい」と話すと、
寂しがるため息が漏れた。

「私にとって今回がモー娘。での海外公演は最後。
今まで海外の方からすてきな思い出をもらったけど、
今回新たにすてきな思い出ができた」と感謝した鈴木。

公演の合間にはジョンソン宇宙センターの施設を
見学したり、ステーキなど地元料理に
舌鼓を打ったりと、満喫した様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000086-dal-ent



.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。