SSブログ

千原ジュニア 芸人仲間のケンカを暴露!藤本と吉村と村本が… [芸人仲間のケンカを暴露]

お笑いタレントの千原ジュニアが
24日深夜放送の読売テレビ系
「にけつッ!!」(火曜、後24時54分)で、
FUJIWARA藤本敏史と平成ノブシコブシ吉村崇、
さらにウーマンラッシュアワーの村本大輔がもめた話を
暴露した。


2年前の12月に、吉村が先輩の藤本を
いじっているうちに「藤本さんの仕事って、
吉本が制作に入っている番組しか
呼ばれませんもんね」とポロリ。


これに藤本が激怒した。吉村のアゴを掴み、
壁に押しつけ「お前殺す!」と絶叫。

先輩の怒りぶりに、吉村も「…すみません」と謝罪した。

以後、番組で一緒になると藤本の一言に、
吉村が気を遣い、大笑いするように
なってしまったという。

その1年後。今度は吉村が同期の村本から、
自分の方が売れているといったようないじり方を
されたために激怒。

今度は吉村が「殺すぞ!」と詰め寄る一幕も。

その後の本番では、吉村の些細な一言に、
村本が大笑いする姿があったという。

そんな芸人仲間のケンカに
「(いじる方は)笑いにしようとしてるけど、
笑いなんて受け取る側やからね」とジュニア。

今回、一連の顛末を聞かされた
ケンドーコバヤシも
「そのフォローの仕方は違う。おかしいでしょ」と
苦笑いしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000054-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。